FC2ブログ
in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in シチュcd感想

【CD感想】久しぶりにキュンキュンした話

-0 COMMENT
こんにちわ(^-^) スズハトです!珍しく二日連続投稿ということになりました笑 今回もCD感想です。
備忘録の代わりにつらつら書いてますが、読んでいただけると嬉しいです。


で、さっそく本題に入るのですが。

今や数多くのシチュエーションcdレーベルが出ているなかで、私はRejetが一番多くシチュエーションcdのシリーズを出していたりしていると思うんですね。

でも、ここ最近あんまりシチュエーションcd聴かなくなってしまってですね....理由は私が好きなストーリーがない。ただそれだけです....笑


去年あたりから知ったのですか、なんとあの天下のオトメイトさんからシチュエーションcdが続々と発売されているのをTwitterか何かで見て買いました。


2018012021240868e.jpeg

※ネタバレになる所は反転しているので気になる方のみ見ていただければ幸いです(^-^)

それが、恋色指標っていうシチュエーションcdの仁科くんなんですけど、これがもう~(ドモホルンリンクルcm風)

私の枯れた通りすぎた青春に潤いをくれたCDナンバーワン



(といか聴いたcdの数の分母が小さいけれども)聴いたcdの中で一番トキメキ、キュンキュンしました。社会人にもなってキュンキュンっていう言葉使うなんて思ってもいなかったですが....

ちょっと紹介すると、仁科くんが高校三年生で主人公ちゃんが高校二年生です。

仁科くんはモデルのお仕事してます。



仁科くんが図書室に逃げ込んで主人公ちゃんに出会うんですけどね、あのね、この子最初ジャケット見る限りチャラチャライメージなんですけど、この子物語が進んでいく中で普通の男の子だと言うことがわかります。めちゃくちゃピュア男子。 ただ、授業サボったり遅刻してますが....

終盤に仁科くんが泣いちゃうシーンがあるんですけど、一緒に泣いてしまいました(;;)

ネタバレになるので、あまり言えませんが、仁科くんが主人公ちゃんから距離を置いてから、自分の思いを打ち明ける為に主人公ちゃんが仁科くんに会いに行くのですが、このシーンで泣きました(;;)

で、最初に感想書いたのですが私がキュンキュンしたのは正確にはこの後に出たAnother filmというものなんですが。(最初からこっち紹介してもよかったんですけどね)


20180120204849c82.jpg


去年の年末くらいに出たのかな?
前に比べて収録時間短いのに、何このストーリー破壊力強いってなりました。

こっちは付き合ってからのエピソード(正確には主人公ちゃんの誕生日を祝う)のなので、甘いんだろうなと思いながら、覚悟して聴いてたんですけど終盤でやられた。

このCD、実はキャラソン入ってるんですけど、この曲も物語の一部になってるんですね。これがいい!とても良い。

その後にバースデーケーキ食べてお祝いするんですけどね....ここのトラックで悶絶しました。

あのですね、主人公ちゃんがバースデーケーキの火を消したときにしたお願い事をどーにか知りたくて、『じゃあ当ててみて~5回までね~』って主人公ちゃんが言うんですけど、その5回を数える方法として主人公ちゃんの指に一本ずつキスするんです。『こうやって答える度に親指から順番にキスしていったら、何回答えたか分かるでしょ』って言ってですね....


もうここの台詞でガツンと落とされました。
ただし、イケメンしか言えない台詞。


仁科くんのお母さん安心してください。彼は立派な男の子にしてますよ~(^^)





一見チャラチャランしているのにピュアピュアの主人公ちゃんにゾッコンの仁科くん。

Another filmのみでも楽しめますが、前の方のCDも恋愛過程がうまく描かれているので手に取ってみてほしいです。 特に!古川さん好きな人は取ってみて欲しいです(^-^)


スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

【感想】それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾 cvテトラポット登
PREV
NEXT
【感想】mariage vol.2 樋口涼(CVテトラポット登)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。