in シチュcd感想

【感想】mariage vol.2 樋口涼(CVテトラポット登)

-0 COMMENT










またまた久しぶりの更新になりました笑

前回の記事に拍手ありました。ありがとうございます。こんな気まぐれな更新でも見てくれてる方がいるなんて、涙出そうです(出るとは言っていない) 更新の励みになります...本当にありがとうございます。

で、新年一発目にシチュcd(r18推奨)の感想ってなんなんだよ!って思っているんですけど、づらづら書きたくてこっちにしました。


ほんとはこの記事の前に乙女ゲーム(スチームプリズン)の感想をちょくちょく下書きとして書いていたのですが、気力がなくなりこっちに逃げてきました。ごめんなさい....でも、ちゃんとちょこちょこ書いてるからね.......(暗示)


ではでは、さっくりですが感想いってみましょー

※R18推奨作品のため、感想を見る際にはご注意ください。






極力ネタバレしないようにしていますが、ネタバレしている所は反転してます。












mariage_vol2.jpg






おめでとう。君がスパダリナンバーワンそして、バカップルナンバーワンだ。
末永く、二人で爆発しててください(嫉妬)







5月くらいに発売してたのに買ったのは12月でした。もっと早く買えばよかったと思った。

ただ単にキャスト買いしたmariageだったけど、これめちゃくいちゃよかった。ストーリー含めて。
cvはテトラポット登さんです。mariageという題名通り、結婚前~結婚後までのお話です。

もう~この涼さんがね~いいんですよね~(語彙力)
ちなみに、涼さんはデザイナーで主人公ちゃんは会社の後輩です。

呼び名は『ひよこ』です。可愛いですね。

ちょっとセリフ、ストーリーネタバレになっちゃうですけど、(反転しときます)
『なんで結婚前なのに結婚する自覚湧かないんだろうね~、あ~そっか~いちゃいちゃしてないからかな~うん。きっとそうだよね~。』(みたいなセリフだったはず)
ってなって、最初のエッチシーンに入るんですけど。なんですかこれ、最高すぎん???



なんていうか、涼さんやんちゃなんですけど年上の包容力もあるんですよね。
エッチシーンの時に『おっぱい吸ってるだけで、上がってきた。精子が...』って言ってるのを聞いて、この人変態だ...と確信しました。たまらんな



ちなみに涼さんは、主人公ちゃんゾッコンです。家具屋に行くシーンで、ベットの展示であったある出来事をからかってくるんですけど、ほんとバカップルだな...と思いながら遠い目で聴いてました。当事者たちはラブラブでいいけど従業員さんや他のお客さんはいい迷惑です。末永く爆発しててください(二回目)

ちゃんと、結婚後のエッチはウエディング衣装でハッスルしてました。実際だとこんなことできないもんね。


ちなみにアニメイト限定CDは、結婚後のいざこざ(?)のお話でした。
主人公ちゃんのある行動に疑問を持った涼さんが攻めたてるお話。
本編ではおもちゃを使ってませんでしたが、こっちのお話で使ってました。


そう考えると本編は正統派なエッチをしてたんだな~と実感笑
この後に聴いた同キャストさんのとろとろどるちぇが異端すぎてあんまり印象薄くなったかもしれない。
(今度感想書きます)



あ、でも本編は主人公ちゃんがやだやだ~お腹~って言ってんのに、○出しされてますけどね....
でも、後で怒ってたけどまんざらでもなさそうでしたけどね。このカップル可愛すぎか~
???





くっそ~私もこんな恋愛してみてーなーって思ったcdでした。
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment

【CD感想】久しぶりにキュンキュンした話
PREV
NEXT
【感想】濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛