in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in SWEET CLOWN

【感想】SWEET CLOWN 真井知己

-0 COMMENT
こんにちわ~\(^o^)/ スズハトです。
この間ついに、SWEET CLOWN無事に全√クリアしましたー!!面白かったー!!今もとても余韻が残っています


というわけで、今回は真相√もとい真井√の感想を書きたいと思います。





以下、ネタバレ スクショ有り





この√が個人的に一番面白かった!

最初に真井くんは、髪の毛の色が主人公と似ているな~って思っていて、もしかして弟くんかなーって思った時あったんですけど『あれ?でも真井くん大学生とか言ってたから違うかー(^ω^)』って思ってたらまさかの弟の知也だったー笑

思わず『えぇ!?』って声が出ちゃったよ。


このあとから、柘榴ちゃんと真井くんの関係性が変わって、真井くんが【知也】として接してくる所は見ていて辛かったですね。
彼女が求めているのは、【真井知己】ではなく【橿野知也】なんだからと自分を正当化させながら、柘榴ちゃんに話している所はほんとつらいかった。真井くんの良心が自分の心を締め付けていて、しかも、物事がいい方に転がらないという...
お腹空いたーって思って、一緒にクッキー作ったら、それが真井くんが道化師(知也)になる引き金になるとかね...
真井くんなんでこんなに不運なんだ..

2017-09-20-114640.jpg


あと、この中盤に出てくるネージュくん怖すぎな(^^;

シリアス場面で精神的ダメージも凄かったですが、コミカルな所は今回の√も面白かった。
久瀬くんが知也(真井くん)に天丼を作らせて、みんな(日之世以外)で食したり...

特に面白かったのが、密原くんの脚本で寸劇やった所でしたね。


ここでの久瀬くんの棒読みがとてつもなく凄くて笑いました。(ほんと、SWEETCLOWNは久瀬くんいないとやっていけない)



後半はほとんど【和也】無双になったけれど、結構ひねくれてる彼も好きです。

でも、さすがに【かくれんぼ】がホラーゲームすぎて怖かったですね。
知也くんの『みーつけた』が背中がゾワってしたよ(^^;


古橋→久瀬→日之世→密原 と脱落していったけれど、(なんで最後が密原くんなんだよー!!と心の中で叫んでたけど)最後の密原くんが普通にいい子になってて笑っちゃいました。






最終的に、好きなキャラは
真井>久瀬>日之世>古橋=密原

話の好みは、
真井>日之世>久瀬=古橋=密原
って感じですかね。

でも、ほんとにどの√も面白かった\(^o^)/
キャラもそれぞれ個性があってみんな大好きです。 特にキャラ同士の掛け合いが面白かった~

久しぶりに、攻略キャラ全員好きになるコンテンツに出会えました!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

NEXT
【ざっくり感想】SWEET CLOWN 日之世武尊 古橋旺一郎
