in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 雑談

好きなキャラのバナーを貼ったよって話。

-0 COMMENT

こんにちわ~
訪問、拍手いつもありがとうございます!
更新の励みにさせていただいております。

さてさて、前回に灰鷹サイケデリカをプレイしているってお話したのですが、無事一周目終わったので感想書こうかなって思ったんですけど、この類いのコンテンツは感想書くのが凄く難しい事が発覚..笑

なので、後日じっくり書かせていただきます。すみません....。

という報告と、バナーを貼りましたってお話。

私は、基本スマホでブログを書いたり見たりするんですけど、折角自分のブログを持っているからPC版にバナー貼っとこうかなって思って貼りました。 結構バナーを貼るのって大変ですね。特にオトメイト。凄くめんどくさい笑

HPのやつをコピペしてすぐに貼るやつの有り難みを知りました。凄く楽。特にRejet。

好きな乙女ゲーム、CD(キャラ)のバナーを張っているので、よかったら見てみてください(^-^)

皆様の好きなキャラがいるといいな....





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

【雑談・紹介】ゲーム出してほしいシチュCD...
PREV
NEXT
今期のアニメが終わる寂しさと来期のアニメのお話。
