in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 

DYNAMIC CHORD feat.Liar-s V edition 結崎芹 感想

-0 COMMENT

f:id:suzuhato:20170419231243p:plain


DYNAMIC CHORD....こいつぁ沼だ。
レヴァフェとライアーズをやったのですが凄い。
地雷となるものが多いらしいけどあまり私には地雷はあまり感じませんでした。この地雷があるからこそストーリーが面白いのかも\(^o^)/


Honeybeeレーベル初めてやりましたがとても楽しかったです。KYOSOも今ちょっと気になっています。





今回は、そんなDYNAMIC CHORD feat.Liar-sの結崎芹くんの感想をさくっと書きたいと思います。



ネタバレ有りなのでご注意ください。



f:id:suzuhato:20170419235710p:plain

✴芹くん√感想



えーと....まず一言....


芹くん....君.....





















































清々しいほどのクズですね!!!!!!!!


ちょっとBLACK WOLVES SAGAの双子と同じくらいか、いや、それ以上のクズ!!!!

表と裏の差が激しすぎです。あと上の画像のコメント...あれ、主人公に向けてではなくファンの女の子に向けてでした。なにそれ!酷くないっすか。芹さん.......


主人公監禁するし、ファンからの嫌がらせは芹くんの手引きだったし、なんかもう凄いよ。主人公を自分のものにするため頭フル回転の芹くん.....

それにしても、なぜ主人公は芹くんのこと好きなったのでしょうか?ごめんなさい。私にはあまり理解できなかった。ぼ...母性本能????

彼は、なんというか。蛇みたいな人です(?)
狙った獲物は逃がさない、いつのまにか彼の手の上で転がされていたみたいな。

優しい顔して「みんなの友達になって~」っていっときながら彼は自分の利益のために主人公を傷つけていると言っても過言ではないかと。



「友達ごっこなんて最初から期待してませぇぇぇぇぇん!これは、全部おまえを失望させるための罠でぇぇぇす!これからおまえは俺の物になるんだよ!!!ばぁぁぁぁか!!」って言われたときは、ごめんなさい。一瞬、殺気芽生えました。

※もちろん実際こんな言い方してないです。

久し振りに、こんなに清々しいほどのクズに出会いました。うーん!こういうスパイスもゲームには必要だよね!!

ネタキャラとしては好きです。でも、人としては彼は無理です。ごめんなさい。

Liar-sは最後千哉くんだけ攻略していないにで癒しを求めている時にしようと思っています。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

好きなゲームのキャラ(乙女ゲーム編1)
PREV
NEXT
Collar×Malice 岡崎契 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。