in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA Bloody nightmare メヨーヨ 感想

-0 COMMENT

f:id:suzuhato:20170423100301j:plain


こんにちわ\(^o^)/


今回はちょっと前にクリアしたBLACK WOLVES SAGA Bloody nightmareのメヨーヨの感想を書きたいと思います。

ちなみにBLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-の方でプレイしたBloody nightmareです。

ネタバレがあるのでご注意ください。
ちょっと過激発言がありますが反転してあります。
















やっぱり彼は今回も狂っていたよ\(^o^)/
しかも櫻井さんの演技が上手すぎて逆に怖さ倍増してる!!!!!(笑



ていうかこのゲーム狂ってる人と正常な人との差が激しすぎじゃないですか!?本当に乙女ゲームの攻略キャラ?


私はLast HopeだけPSPでやっていたので、大体彼らの人柄は把握してたんですけどBloody nightmareは其れ以上を越えてました。

CERO Dだけど中々責めてましたね....




彼、オージェと母親を自分の手で殺してしまっていたんですね。(でもあれは母親が望んだというか、事故ですよね)

そして父親が母親を追い詰めて殺したと思っている双子は国王の父親も手にかけてメヨーヨが国王に。



ここまではまだ許せる....というか同情できます。でも『メヨーヨが父親を絞め殺しているときに、オージェが横でバイオリン弾いているのがとても怖かったです。鳥肌立ちました....



そして、監禁状態から脱出するも、猫種√をやるためウェブリンを帰るとき本当に帰りたくなかったよ...



城に戻っていくと、嫌な予感的中。

主人公を拷問室で拷問したり、所有物である印に焼き印を首に押されたりしました。

とにかくメヨーヨ√は主人公が不憫すぎましたね。
でもオージェの方がもっと酷そう....(^ω^)

なんだかLast Hopeでのメヨーヨが可愛くみえてきました。

そして一緒に戻ってきた、Bloody nightmareで唯一の、城内監禁生活で癒しであったユリアンを双子に殺されました(怒

殺した本人はオージェだけど。


ユリアンに対してこの双子ちゃんは、
外に吊るしておいて動物の餌にしておこうかな』とか

終いには『死んだユリアンと一緒に部屋にいれてあげよう』という始末。(人格歪みすぎです)


ちょっと!!!!!!ユリアンの母親は悪いけどユリアンは悪くないでしょ!!!!!と声を大にして双子に言いたいです。せめてちゃんと弔ってやってよ....血半分つながってるやん....


このときあのヤンデレお兄ちゃんネッソのLast HopeのBADENDのトラウマが蘇りました。
(戦死したネッソの生首持って双子が『お兄ちゃんも連れてってあげるから一緒に帰れるよね?』)ってあれです。

GOODENDは、無事アルルを倒して念願の復讐達成で性格が普通に戻ったよ!って感じだったけど、根本的な性根は治ってないんじゃないかな......と思っちゃいました。ごめんね。

ともかくメヨーヨには幸せになってほしいですね。
中々悲惨な運命を辿っていたので....同情にもなるけど。
でも、過去にやったことはきちんと反省してね(怒



あとは、主人公を過去の婚約者に重ねているのがいただけなかった。うーん...地雷ではないんだけど....彼の好意は恋愛とかの好意とは違いますよね。執着? 過去に囚われているのは分かるけども。


BLACK WOLVES SAGAは面白いんですけど...面白いんですけど....終わったあとの疲労感が半端ないです。精神削られる....(特に猫種√は)

そして、バイオリンを見るたびに記憶甦る....
もう、あのバイオリンの音は聴きたくありません。


だから、百夜綴りとかメヨーヨ攻略後に、プレイしてました。攻略後に、幸せな他の乙女ゲームやりたくなるゲームです。私にとっては。

でもこの暗い雰囲気が私は好きですね。
音楽もとても素敵なので。

まだメヨーヨのみしかクリアしてないですが、このあとぼちぼちやっていこうかなーって思ってます。

さっさと、怖い猫種√終わらせて、ユリアンとか攻略したいんで、今はオージェ攻略中です。


取り敢えずまずは、Bloody nightmareのフルコン目指してプレイしてます!!!


以上メヨーヨの√感想でした。


最後まで見ていただきありがとうございました!








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。