in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in DYNAMIC CHORD

【感想】DYNAMIC CHORD feat. KYOHSO V edition 城坂依都 英時明

-0 COMMENT

こんばんわ~\(^o^)/ 今回は今プレイしているDYNAMIC CHORD feat KYOHSO V edition の城坂依都√と英 時明√が、無事終わったので、さっと感想書いていこうかと思います。今回の主人公がとても好印象。とても頑張り屋の真面目でいい子でした。

OPが相変わらずかっこよかったです。

ではさっそくいってみましょー




ネタバレあるので注意です(^-^)










☆城坂依都
f:id:suzuhato:20170426124531p:plain

あれれ?以外と常識ある人?
相変わらずダイナーは、女癖悪い人多いですけど、彼は悪いけど別にそこまで気になりませんでした。
(もしかしなくてもダイナーで感覚可笑しくなってる???)
しかも、主人公に手を出そうとするけど初めてだと知ってやめるし、なんだかんだ紳士な所ありました。恋人になるまでちゃんと手を出さなかったし(ここ大切)
でも、他の女の子には手を出してたけどね!!!
相変わらずヘラヘラしてるし、遅刻するし、主人公のこのはちゃんにちょっかい出すけど、そこが良い。とても良い。
見た目は立派な大人ですが中身は子供(いい意味で)

声が出なくなった時に、依都さんのお世話してるこのはちゃんが素敵すぎました。多分、依都さんは、このはちゃんのような面度見のいい人と結婚したほうがよい。部屋の散らかり様といい(笑

あと、Encoreシナリオで出てきた依都さんのお母さん若すぎぃ!!!そりゃ浮気疑うわ!!!






☆英 時明
f:id:suzuhato:20170426125132p:plain


不覚...裏切られたyo....

依都さんの√で、チケットくれたり、仲直りの手助けしてくれたり、凄くいい人だったので期待してたんですけど...嘘だろ....すぐに手を出すなんて....嘘だと言ってくれーー!!!!!!

だって、『お家でチョコフォンデュやるからおいでよ』って言われたら行くしかないじゃないすっかぁぁぁ.... それも計算の内ですか!?!?そうですよね!???!?

それと、マネージャーのこのはちゃんが、タイアップ取れずに悩んでるのを見越した時明さんが、枕仕事のお膳立てするってどういうことっすか....もちろんこのはちゃん逃走。
しかも後日、その事を話すと『なんで逃げたの?』って...(もうこの人ヤバイよ...ヤバイよ...って出川哲朗でちゃうくらいヤバイよこの人)


そのあと、タイアップ決定決まったけどそれは時明さんの枕仕事のお陰でだし。なんだか悔しいし、悲
しかったですね....Liar-sの芹くん思い出しました。

時明さんにはもっと自分を大切にしてほしいですね.....

あと、Encoreシナリオの同棲生活で彼に甘えてはダメです。ニートになっちゃうよーん\(^o^)/

それと、時明さんの妹さんって亜貴ちゃんと玲音のお母さんだったんですね。これビックリしました。
でも、V editionの[rêve parfait]では触れてなかったような???


取り敢えず彼は早くメンタルクリニックに行ってください(切実)





今のところ、メインストーリーとEncoreシナリオを二人終わったのであとは、優くんと篠さんですね。 またクリアしたら感想書きたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

【感想】DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition 黒谷優 諏宮篠宗
PREV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。